SSブログ

銀ブラで出会ったお店 [food & drink]

浜離宮でのんびりしたあとは、銀座をぶらぶら。
もちろんFOREVER21もチェックしてきましたよ。
すっごい人でした!
銀座は「21」じゃなくて「XXI」なんですね~。

XXIでは何も買えなかったけど、「ねんりん家」でうわさのバウムクーヘンをゲットしました♪
しっとりしていておいしかったです~~。

こちらはお気に入りののんびりスポット、ブリックスクエア。
IMG_0881.JPG
IMG_0883.JPG

さて、GW中に銀座で出会ったお店を紹介します。
PESCADERIA
オイスターバーです。
値段も手ごろで、お店の雰囲気もよかったです。
牡蠣もパスタもワインもおいしかったです。
地下なのでついつい長居してしまいそうです。。。

迷宮の国のアリス
ついに行ってしまいました・・・。
ちょっと前から気になっていたんですけどね~。
アリスの映画を見たついでに行ってみました。
店員さんはみんな女の子でアリスみたいなメイド服を着ています。
かわいいです(笑)
メニューはアリスにちなんでいて面白いんですが、
味もまぁまぁおいしかったですよ。
女性のお客さんがほとんどでした。
話のネタに一度行ってみては??

KIRINCITY+
お酒を飲めるお店を探していたら、目に付いたのが真っ青な看板に「KIRINCITY+」の文字。
ちょっと北欧系な雰囲気がただよっていました。
キリンシティといえば赤い字の印象なんだけど・・・と近寄ってみると、そこにはちょっといい感じのキリンシティプラスがありました。
まぁ、中に入ってみたら普通のキリンシティと何が違うの?って感じでしたが。
たぶんお酒の種類とかが多かった気がします。
ラム肉がとってもおいしかったです♪

ここすっごいおススメ!!というわけではありませんが、お店選びに困ったらご参考にしてくださいませ。

そういえばブラブラ歩いていたら、パレードもやっていました。
ブラスバンドってなんかテンションあがりますよね!
IMG_0878.JPG





IMG_0879.JPG
nice!(2) 

nice! 2

浜離宮HOME MADE 家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。