SSブログ

ご挨拶 [日々の出来事]

皆様、今日で2009年も終わりですね。
2009年の最後に一言ご挨拶を。

middle_1242398108.jpg
たくさんの良いお友達に恵まれて、本当に幸せな1年でした!
皆様本当にありがとうございました。

そして来年もまた、さらに楽しい1年になりますように!!

こうしてブログを振り返ってみると、いろんなことやって、いろんなもの食べて面白い年だったな~。
それもいつも私に付き合ってくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

今年の目標は・・・なんだったのか既に覚えていません[あせあせ(飛び散る汗)]

お酒を控えることだったかな(-_-;)

来年の目標はズバリ「食欲を控える」でしょうか・・・。
近頃食欲がとどまることを知りません。

またもう少しあったかくなったら皇居ランニングを再開したいと思っております。
(今は寒くてパッタリ・・・)

今年の2月からはじめたこのブログですが、来年もこうしてご挨拶できるようにがんばります。
皆様お付き合いくださいませ。

楽しい企画、どんどんお待ちしております!
私もいろいろ企画します!

それでは来年もよろしくお願いいたしま~す。
beckey (2).jpg

beckey (4).jpg
nice!(3) 

nice! 3

玄品ふぐ新年第一号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。