SSブログ

タイフェスティバル@代々木公園 [公園]

以前予告したとおり、今日は代々木公園で行われているタイフェスティバルをのぞきにいってきました。
雨の予報だったけど、なんとかもちました。

Image1481.jpg

豚インフルもなんのその。ここではそんなこと気にしている人ひとりもいません。
すごい人出です!
Image1451.jpg


行列もできてます。
Image1461.jpg

お!ティーヌンもいました!
ほかにも聞いたことあるタイ料理のお店がたくさん出店していました。安い!
Image1491.jpg

タイのシンハービールの屋台がたくさんでていましたが、
これは初めて見た。
プーケットビール? かわいい!かなりスッキリした味です。
Image1501.jpg

グリーンカレー
Image1591.jpg
さなかのお団子ラーメン
Image1601.jpg
やきそば
Image1611.jpg
ソーセージ
Image1621.jpg
全部うまい!!
Image1561.jpg
ほかにもタイ風の焼き鳥やフルーツなど、本当にたくさんの屋台がでていて、目移りしてしまいます。
たま~に便乗して日本のたこ焼きや、ラーメンの屋台も(笑)
さすがに売れてませんでした。
食べ物屋以外にもおみやげ品や雑貨など、見てて飽きません。
予想外に出費してしまった・・・。

人も国際色豊かだけど、ペットもたくさんいました。
めずらしいワンちゃんにたくさん会えました。
巨大だけど、おとなしくて愛嬌のあるワンちゃん。かなり人だかりができていました。
Image1551.jpgImage1531.jpg
うさぎを抱っこして歩いている人も!
ふかふか~♪
Image1571.jpg

民族衣装のパフォーマンス。
Image1581.jpgImage1631.jpg

タクシー。120万円で売ってます。
Image1641.jpg

今年で10周年になるタイフェスティバル。
来年はタイ語を少し覚えて行きたいなぁ。
せめて『ありがとう』くらいは。

さてさて、代々木公園はバラも見ごろでした。
Image1421.jpg
Image1431.jpgImage1441.jpg
キレイ☆


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。