SSブログ

さくら☆さくら② [公園]

お花見レポートの続きです。

先月は全然咲いてなかった新宿御苑に行ってきました。
IMG_0535.JPG

が、御苑をなめていました。
12時に新宿に待合わせして行ってみたものの、入るだけで40分くらいかかった・・・。
御苑は有料だし、飲酒とかできないからそんなに人いないだろう、なんて思っていたのが甘かったです。

でもさすが、広いので場所はすぐに確保できました。
桜からはちょっと遠かったけど。すごい人です!
IMG_0534.JPG
IMG_0527.JPGIMG_0528.JPG
みんなで持寄り。ウマイ!

そして、今日は近所のお散歩ロードをブラブラ。
IMG_0536.JPGIMG_0549.JPG

カモさん達も一緒にお花見☆
IMG_0559.JPGIMG_0560.JPG

やっぱりここの桜が一番キレイだわ~、と毎年思います。
IMG_0557.JPG

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。