SSブログ

お気に入りの休日の過ごし方 [公園]

だんだんあったかくなってきたので、週末はできるだけ公園でのんびりしたい今日この頃です。

@新宿御苑
IMG_0458.JPG

家からはちょっと遠いですが、キレイなので大好きな公園です。
桜にはまだちょっと早いかな・・・。と、思いきや、一部満開!
IMG_0459.JPG
『陽光』(ヨウコウ)という種類だそうです。
見ごろは3月中旬~下旬。まさに今ですね。

大好きなNYのセントラルパークを思い出させてくれる景色です。
IMG_0462.JPG

IMG_0463.JPG

IMG_0464.JPG

ポカポカ陽気の中でおいしいもの食べて、そよそよ風に吹かれてゴロゴロするのがサイコーです。
近いうちにお花見にまた来たいと思います(^^)


以前見に行ってからにわかファンの侍ジャパン。
ついに決勝進出です!!
明日の日韓戦、今からドキドキ。
前見た時みたい快勝してくれ~!!


nice!(2) 

nice! 2

お散歩愛国心芽生える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。